お久しぶりです。

つい先日、胃カメラとエコーの検査を受けたばかりでしたが

追加で、大腸内視鏡検査もやることになり、今日それをうけてきました。


詳細な結果は来週にならないと分からないそうです。





ポリープがありました/(^o^)\
ので切除しました/(^o^)\


暫くは絶対安静だそうです。


けど、食事(制限つき)の許可がおりました。
ここ5日間くらい何も食べないorウィダーインゼリーのみでの生活を強いられているんだ!!だった俺からすれば、こんなにもトロピカルヤッホーな許可は他にありません(´ω`)


おかゆと素うどんが解禁されました!!


充分すぎる。
米だけではなく、麺も食べていいなんて贅沢すぎやしませんかね!?←



少しずつ治して、美味しいものを食べれるようになるぞー⊂二二二( ^ω^)二二⊃