おひさしぶりです( っ^ω^)っ

にでら( っ^ω^)っ

以下、ハードクリア


☆9
をっっちゃうと2
さまーばけーしょん
まいひゅーちゃー
ぱんどら
cheer train
すてぃるいんまいはーと
高高度降下低高度開傘
first resolution
BRING HER DOWN
freezing atmosphere
えら のすたるみっくす

☆10
レッド
ばす2ばす



これで☆9は残り9曲くらい。
うちわけは、易1、普通0、ふぇいるど8って感じだったはず。

をっちゃうと2とか、れっどとか、ばすばすがハードできたって事は、頑張ればをっちゃうととかブラックもハードできるかもねん!
俺も皿力無いわけじゃなさそうだ。よかったよかった。

ってか、りある次第で☆9漂泊いけるかも!
つい最近まで無理だと思ってたけど、をっちゃうと2、めたりっくまいんど、えらとかが白くなったからね!
結構自信つくし、自分の実力を自分で認識できるのはかなり大きい収穫ですね。

ひきつづきがんぼります( っ^ω^)っ