言ってしまうと

セッションサークルに参入した覚えはないんです。
確かに、バンドにって、そういう話だったんです。
毎回、しかも不定期に、決まって同じ曲を合わせているだけなんです。
そこから、全く、進んでいないのです。

みんなから、始めた頃のような向上心が感じられないです。
自分自身からもそれが感じられません。

次はみんなで合わせられるかもしれないからやっておこう→結局できない
これを繰り返すうちに、モチベーションは御蔵入りしてしまいました。

もうそろそろ限界なのかもしれないですね。
モチベーションを無くした俺自身が言うのもどうかと思いますが。

音楽の話をする回数が減りましたね。
もはや、皆無と言っても良い程に。
ゲームの話はとても盛り上がりますね。
みんな心の底から楽しそうにしています。


時間も金も勿体無いです。
もっと有効に使いたい。
あんな状態のメンバーの為に居続けるつもりも、浪費し続けるつもりもありません。


決断、しなくちゃね。