盛り下がり気味

まぁ、もう隠し要素出し切ったに等しいですもんね(;´Д`)
あとはクエスト曲のみ。

この時期から次回作までの間がなんかちょっと寂しい。
だから、スコアタとかやりたくなるんですよねー!⊂二二( ^ω^)二二⊃
最近、ちょっとずつスコアタ課題曲考えてます。
譜面のタイプが被らないようにするには…とか、考えるのは凄く楽しいwwスコアタは絶対やりたいんで、やること決まったら黄金岬topで通知しますね!
ご期待ください(*´∀`*)


最近のギタフリ事情

きとにつぐ少し詰め直したくらいかなー
ゼニス繋がったけどパフェ低くて対象入りしませんでしたorz


ヘリングと100秒赤Bが繋がりそうですね。頑張ります。

サブカで、ライトン一発繋ぎしたり、カクテルフルコンしたりと、サブカはとっても楽しいですwwww