バトルが楽しい

最近はいろいろと忙しくて、プレイ頻度が残念な感じになってきましたが、たまーにやるバトルが楽しいです。

今の戦績とか↓

A1で勝って、Sで叩き落とされるを繰り返してます(´;ω;`)
今日は、池袋のスポルトで3クレ程バトルしてきました。
結果は3勝3敗で、またSクラスに戻ってきました。
1600手前の方と当たったときの絶望感マジぱねぇっす…(;´Д`)
てきとーに羽投げてみたら見事に4、50万点差つけられちゃいましたwお返しで、Sonne赤B飛んでくるし…
Sでこの有り様ならSSってどんな世界なんだよww一生お世話になりたくないなwwww

案外、ぷらいむらいと赤Op正規が安定するから武器になる予感。
てぃえら ぶえーな とかもなかなかやらしい譜面だったなぁ。

まだまだ楽しめそうです。


あいむあるーざーの季節の予感…!!www
投げるぜー、ちょー投げるぜー。