生きてます・・・!!!

いやぁ、まさかこんなに放置するとは思っていませんでした・・・
自分なりにV6を楽しんでいたつもりなのですが、違ったみたいですね(^^;

最近はメインカードよりスパランカードを良くやります。
つい先日、そのスパランカードのスキルが1300になりました。

メインカードと100しか違わないと思うと、なんか凄いなーって自分でも思っちゃいますw


メインカードでも、こんな↓収穫が。

gr6で再接続しました。
やればできるもんだなぁと実感した瞬間でした。
しかし、久々に蒼白赤opをやってみると・・・まさかのA判定orz
スキル対象に99%で入っているのに・・・これは酷いwww
次回作、V7のためにリハビリをしっかりしようと思います。

新作といえばXGが稼動開始しましたね!
地元にXG稼動してるげーせんが無いので若干涙目です。
ホームのゲーセンんの常連さんたちには
「無理ゲーだからやらない」
とか言ったりしてますが

ごめんなさい、た だ の ツ ン デ レ で す 興味ありますやってみたいです。

まぁ、どこかに入荷したらやりに行こうかと思います。

で、某動画共有サイトで新曲の動画があったので拝見しました。
はい、wktkが止まらないですwwww
なんかこう、V6稼動前のwkwk感がよみがえってきた感じですwww
とても楽しみです。ベースカードやりながらゆっくり待ちたいと思います。


最後に、ホームゲセンで流行してるアレやってみた時のリザを。

体力無いのに無理してやっちゃったZE☆
腕パンパンになったZE☆