結構伸びたよ!

今日はリザ画が4枚だよ!


一枚目
Herring roe 赤ギ

初めてS判定でました。
いやぁ、ホントに楽しい。良譜面だよ。
難しいけど好きな曲だから対象にしたい。頑張ろう。


2枚目
PRIME LIGHT 赤ギ 新規対象入り

25点越えでスキル対象に。つい最近までかなりの苦手曲だったはずが今日覚醒しましたw
これは繋ぐしかないな


3枚目
この子の七つのお祝いに 赤オプン

遂に24点代獲得。
目指せ達成率90%↑


4枚目 GET IT ALL 赤ギ 新規対象入り

これは繋がないと美味しくないから繋ぎたいな…。


そんなこんなで今日は3p位スキルが伸びました。
茜到達してから9pも伸びてます。案外伸びるものだね!
まぁ、次回作まで一ヶ月しかないし、それまでまったり地力上げしようかな。(´・ω・`)
それでスキル上がったらラッキー!って事で。
っというか、V6稼動まで金貯めなきゃだなぁ…(;´Д`)
俺は…貯金が苦手なんだぜ…
誰かに管理してもらわんと絶対貯まらないんだぜww
がんばろう。