昨日もバイト今日もバイト明日もバイト

バイト前に10クレくらいギタフリ

なんか遠征してきたっぽい高校生と思われるのが二人いました。

片方はドラム・ギター共に茜とお上手でしたが

ドラムやってるときに灰タム反応悪いからって

ボコボコ殴ってました

とりあえず帰れバーローwwwって思いました。

反応悪いからって筐体とかにあたるのやめてほしいですね。

もしかしたら自分自身のメンテが悪かったのかもしれませんし

もしかしたらリムショットしてたのかもしれませんし

物にあたるのはイクナイ!



本題

今日はスキルが5pくらい上がりましたびっくりしました

放置効果で、羽 赤べとトゥルース 黄べ が伸び

恋臆 赤おぷん がチキン切りでそれでも25点入り

DD3 黄べ も24点で 新規対象入り。

デザレがスキル対象の下から2番目に・・・。

だいぶモチベーションやらコンディションやらが回復してきました。

トゥルース 黄べ は繋がりそうです。毎回死にかけてたあの頃が嘘のよう・・・。

色々伸びて1318.xx pになりました。

覚醒期間突入です!がんがります!