V6稼動!

ついにギタドラV6稼動しましたね!

待ちに待ったという感じですね!

細かい感想は別にレポでも書こうかなと思うので3行で。

1:プレイしてて「楽しい」しか言葉が出てこなかったw

2:その中でも、1/nに惚れてしまったw

3:ポスターとステージクリア時の画面吹いたwww

といった感じですね。

初日は新曲をガッチリやりました。2曲だけ旧曲もやりました。

二日目は新曲旧曲交えてプレイしました。さすがに対象枠埋めるとこまではしませんでしたがw

まずはロング枠使わずに1200。垣根を目指します。

んで、早速前作越えしたのが↓のこの曲。

かーにばるでい 赤ベース 81%

わかったことが一つあります。

これは慣れゲーですwwwどう考えてもww

目標はフルコン。目指せ銀ネですからね、目標は高くね!

今作もがんばるぞー!


※セッション大好きな自分とセッションしてくれる方大募集中です!w