沖縄ぱわー!⊂二二( ^ω^)二二⊃

どらむ

ちょいと野暮用で沖縄行って来ました!

その沖縄の楽器店で沖縄限定ドラムスティックなる物を売っていたので
買っちゃいました!ww

お値段なんと500円!w安いww
この沖縄スティックでドラムやったら

スキルが1016→1033とかなり上がってびっくり!
特に驚いたのが ↓これ

こんなん出ましたけどぉぉぉぉ!?
この沖縄スティック、見かけによらず軽いので
腕の疲れが半分以下に!
力みすぎるとジェットスティック率3割増しですけどねw(多分w

使ってみたい方はわたくしに声をかけてくださいw


ぎたー

げっといっとおーる 赤Op 繋ぎなおし

大満足です。




赤い鈴 赤G 82.52% 

あれ・・・この曲こんなに簡単だったっけ・・・?
3連オルタ・・・できるぞ・・・!?
繋いじゃおうかと思います。時間かかるとは思いますが。
せめて90%↑くらいは取りたい。


蒼白 赤 Op エターナルフォ(ryチキン切り

パフェ率を見てくれ・・・こいつをどう思う?
チキン切りするまでまさかのエクセペースw
最後の「じゃーんじゃじゃじゃじゃじゃryじゃーん」でグレグドが出てしまいましたorz
悔しい悔しすぎるorz
絶対繋いでやるもちろんグレ3前後で!w
ちくしょうww28点返せwwww

ギターは只今スキルが1362です。
対象曲をつめるだけで1375くらいはいけそう。
下限を約26点にすることを目標に頑張りたいと思います。