久々の更新!w

放置してましたが、仕様d(ry


近況

GFスキル 1392
DМスキル 1081

だいぶ詰まってきた!今作中に次の色になれるかも!


いろいろkwsk!

GF


子供の落書き帳 赤B 97.35% RAN

いやぁ、ホント頑張った。というか突然すんなりとこの結果が出た。
最後の発狂の終盤でグレグドが出てブチッ…
でも満足!w


さむはー 赤G 95.03% SRA

ここまでやったら繋ぎたいよ。
SRAにするとどうなるかって
てれれってれれってれれれってれ が超楽しくなる。


パナソニ 赤Op 98.34% RAN

高速が少し出来る様になったと同時に繋がりました!
嬉しい嬉しい。

DM


HELPLESS LongVer. 赤 93.61%

最初から終盤まで繋いで1836コンボ!www
良曲良譜面とはこの曲の事だっ!
お気に入りトップ5に入る俺の嫁ですw←


ファンタジスタ 赤D 90.96 %

落ち着け…KOOLになれ…
力み過ぎれば終盤体力がもたないぞ…
KOOLになった結果がこれだよ!!!
なんだよ4プアってwwwどうせなら繋げよ俺ww


まぁ、そんな感じです。


あ、血液型別大会始まりましたね。
自分はAB型なので素直にAB選びました。
うん、アネモネとか馬鹿なの?www
最初の5連が密度凄くて一回も繋げてませんw
あとは四葉。なにあの真ん中。
あとは、なんちゃらイージーみたいなやつ。
理論値パート黄B?必死こいて赤G繋いだのに全然伸びなくて泣いた
あとは問題ない。今んとこ15位あたり。しばらく放置。

四葉はドラムが楽しいよね。96%ついてスキル的にも美味しかった。
ドラムは大会やりません。なにあの無理ゲー。